--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.14 10:12

こんにちは~ やっと梅雨入りしましたね

久しぶりに子供服を作りました。茶色チェックのキャミソールです。サイズは120ですが、肩ひもで調整できるので長い間着れると思いますよ♪

P6120046_convert_20100614094921.jpg

P6120043_convert_20100614094955.jpg

裾には鳥のタグとレースを付けました。簡単なデザインだけど胸元にギャザーが寄ったみたいになるのでとってもかわいいです♥

実はわたくし、10数年前に服飾系の専門学校に通って洋裁を勉強していました(*^_^*)
長男が生まれてからは、パンツ等を作ったり、ママ友から頼まれてお揃いのスカートやワンピースを作っていた時期もありました今はあまり服をつくることがありません… なんせ、型紙づくり、裁断が嫌いで腰も痛くなるのでやっていないのです。でもたまに作りたくなる時があるので、今度は自分の服を作ろうかなと思っています。いつになるかは分かりませんが

いよいよ明後日はスマポケの1day shopです。お天気が心配ですが、ぜひぜひ見に来てくださいね


| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


