--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.15 16:58

今日は午前中に美容院に行ってきました~

美容院から帰って、カードケースとシュシュを作りました(*^^)v

P6150047_convert_20100615164302.jpg

シュシュは前回のイベントでも大人気だったので茶系、紫系の布をパッチして作ってま~す

カードケースは水色ドットに小花柄を合わせて、バンビちゃんのタグと山道テープ、ボヌールで買った花の形のボタンを付けました~ 

さて、いよいよ明日はスマポケの1day shopです。

6月16日

10時~15時

大洲市新谷商店街 中岡勉強堂隣

駐車場は、2件隣花屋さんの横「売物件」の看板が出ているお家の前に3台置けます。他は新谷商店街駐車場か新谷公園前にお願いします。

メンバー一同皆さまのお越しをお待ちしております~


| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは☆

作品たくさんできたね~♪
nokoちゃんは、お洋服も作れるからたくさん見たいな~~~
って言っても、うちは。。。でかくなってますが。。。。

明日のoneディ楽しみにしてるね♪
でもでもまだ搬入作業してなーい!!!

| moco+ | URL | 2010.06.15 21:48 |

お疲れ様でした~

大盛況で良かったね♪ みんなで楽しく話せて楽しかったです。 次はれんがマルシェまたよろしくね(*^^)v

| noko | URL | 2010.06.16 18:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


