--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.17 12:32

お天気にも恵まれ無事終了いたしました~

開始直後からたくさんのお客様に来ていただきました。
本当にありがとうございました(>_<)

メンバーの力作が並びましたよ

P6160058_convert_20100617120557.jpg

P6160056_convert_20100617120621.jpg

P6160048_convert_20100617121121.jpg

P6160050_convert_20100617121150.jpg

P6160052_convert_20100617120925.jpg

P6160053_convert_20100617120723.jpg

れんがマルシェに参加していただく作家さんたちも何人か来てくれました~ 
メンバー達と楽しく1日を過ごす事ができました
素敵な場所を提供してくれたayaちゃん、机を借りてきてくれたアキさんありがとう!!
そして、スマポケのみんな、来て頂いたお客様、ほんとうにありがとう!! 
感謝の気持ちでいっぱいです

次はれんがマルシェに向けてがんばります(*^^)v


| イベント | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れさま☆

素敵なイベントになって良かったね~e-328
嬉しいお言葉もたくさん頂いて
また頑張ろうe-70っていう気持ちになったよo(*^▽^*)o

次はなに作ろっかな~e-343

| *アキ* | URL | 2010.06.17 15:07 | 編集 |

アキさんへ

ほんとに楽しかったね~
お疲れ様でした。
次のれんがマルシェ、晴れるといいね~晴れ女がいるから大丈夫かなe-454

| noko | URL | 2010.06.17 15:59 |

昨日は楽しかったね!
ホントにたっくさんのお客さまにきていただいて、
内心びっくり!

ほとんど口コミ状態だったのに、
みんなが気にしてくれて、
わたしたちはシアワセだなぁって思ったよe-349

今までいろんなイベントにでてきたけど、
一番うれしかったな。
やっぱり、みんなに見てもらって、
かわいい~とか言ってもらえると、
あきさんが言うように
次、何作ろうって、わくわくするねe-420

また、れんがマルシェで楽しもうね!

| aya | URL | 2010.06.17 16:40 |

ayaちゃんへ

お疲れ様~
ほんとに素敵なイベントだったね♪

ボヌール終わって、やる気モードi-195だったけど
また、がんばって何か作ろーって思ったよ(*^^)v
 
ayaちゃん、ありがとね!! また1day shopしようね♥

| noko | URL | 2010.06.17 17:02 |

お疲れ様です♪

昨日はone day shopお疲れ様でした!
ボヌールからそんなに日がたっていないのに新作がたくさんあってすごいなぁと思いましたv-424
smile pocketさんもどんどん有名になっていきますね♪

私もやる気i-195でしたが、みなさんの作品をみてi-184してきましたよ~。

れんがマルシェ楽しみにしています!

| mama♪tone | URL | 2010.06.17 17:23 | 編集 |

こんばんは~♪
本当にお疲れ様でした!!あんな素敵な場所でイベント開催できるってうらやますぃ~です☆そして素敵なメンバーと。
同じ趣味を持つお友達がいるってことは本当にいいことですよね!!
私も頑張ってれんがマルシェまでに新作ガンガン作らなきゃです!!nokoさんも体調に気を付けて頑張ってください。

| maki | URL | 2010.06.17 20:30 | 編集 |

お気に入り!

お疲れさまでしたv-238

行ったらたくさんのお客さんでビックリだったよ。
大人気だねv-10
商品もたくさんあったし、見てるだけでも楽しかったぁ。

買って帰ったシュシュもちび達に大好評でv-162v-162
早速学校に着けて行ってたわ。
ちなみに私もバレーするときは髪をくくるんで、もちろんシュシュ付けてますv-238

また新作期待してるからぁv-22

| みかぼう | URL | 2010.06.17 20:33 |

mama♪toneさん

ありがとうございます。
次はれんがマルシェ、かわいい作品たくさん作ってください~ 
楽しみにしています♪

| noko | URL | 2010.06.18 07:26 |

makiさん

スマポケのメンバーに出会えてほんとに良かった~と改めて思いましたよ~ れんがマルシェで新作見せて下さいね♪

| noko | URL | 2010.06.18 07:29 |

みかぼうさん

いつもありがとうごさいます!!
今回は夏らしいブルーを中心にシュシュを作ってみました~
気にいってもらえてうれしいです。
れんがマルシェにも遊びに来てくださいね(*^_^*)

| noko | URL | 2010.06.18 07:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


