--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.18 10:45

こんにちは~

今日は*れんがマルシェ*に参加して頂く作家さんたちの紹介をしたいと思います。

7月18日(日)

10時~15時

おおず赤煉瓦館 2階ホール

P6170059_convert_20100618105740.jpg


アトリエwemmy / お肉園 / couturier anne / Jolie*maison

ソライロコトリ / TONGARI / BRICOLAGE / mash

Baby-SAKURA&mama♪tone / Ribu / smile pocket

アクセサリー、布小物、ウェア、編み物雑貨、フェルト雑貨、木工、ポストカード、
消しゴムハンコ、雑貨、多肉植物 etc

全13ブースで様々なジャンルの作家さん達の作品が並びますよ~

smile pocketは今回も3ブースでの参加です。

今からドキドキ!! ワクワク♪ 楽しいイベントになりそうです。

ぜひ、いらしてくださいね


| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あと1ヶ月だね~

こんにちは。
ワンデイショップ、おじゃましました♪
ディスプレイもすっごくかわいくて、ほんとショップ
みたいにいろんな物が揃っててグループの
すばらしさを感じちゃいました。
1人でやってる私には、本当に素敵だなぁって
思えたよ。

いよいよれんがマルシェまで1ヶ月だね~。
ワンデイショップみたいにいっぱいお客様が
来てくれると良いね。

| Ribu | URL | 2010.06.18 15:14 | 編集 |

Ribuさん♪

昨日はありがとう!!

スマポケメンバーに感謝!!感謝!!の一日だったよ~

れんがマルシェまであと一カ月、とっても楽しみ~
作品作りも頑張らないとね(*^^)v

| noko | URL | 2010.06.18 17:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


