--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.21 12:38

今日は午前中、紙バンドを使ってかごを作りました~

以前、友人に教えてもらって何個か作ったことはあったんだけど、雑誌に作り方が載ってたので久しぶりに作ってみました。 エコクラフトは最初の準備が大変!! 何種類もの長さの紙バンドを切って、編んでいきます。

途中、嫌になりながらもようやく完成~ 形を整えるのが難しかったけどなんとか形になりましたよ

P6210060_convert_20100621122850.jpg

サイズは17×17×7cm、ピンクッションや糸切り、目打ち等のソーインググッズを入れてみました

P6210061_convert_20100621122940.jpg

持ち運びが出来るので便利そう~ ハンドメイドもはかどるかな~


| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいねぇ。
上手にできてる!
ちょうどいい大きさだねe-266

エコバンドって最初に何センチを何本、とかって、
細かく用意しないといけないんだよねぇ。
めんどくさがりやにはムリ…。
nokoちゃんは、
細かいところも丁寧に作業してそうだから、
きれいにできるんだろうなぁ。

| aya | URL | 2010.06.21 19:49 |

こんばんは~
えっ!!既製品じゃないのぉ~
と思うほど完璧なしあがりやね~v-425


最初に準備するのは苦手~~~いつもパーツ探ししている私にはムリだわ~((+_+))

smilepocketのメンバーはみんな器用だねぇ。。。

そうそうプレスのご注文ありがとうねv-10
またチャーム見つけたらv-5するね!!

| moco+ | URL | 2010.06.21 23:13 |

久しぶりに作ってみたけど、大変だった~
でも、ミシン以外のハンドメイドもたまにはいいね!!
楽しかったよ♪ 

| noko | URL | 2010.06.22 07:27 |

mocoさん♪

写真ではきれいに見えるけど実物は…
最後は自分で使うのでまぁいいっかな~って適当に作りました。

ブレスよろしくねi-236 楽しみにしてます(*^^)v

| noko | URL | 2010.06.22 07:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


