--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.25 16:43

雨がよく降りますね

八幡浜にあるボヌールの時にボタンを買ったお店、*ciel*さんにスマポケメンバーと行ってきました
なんとか道に迷わず*ciel*さんに到着!! かわいい雑貨や洋服がたくさんありましたよ~ディスプレイに使っている棚やイスもとっても素敵なものばかりで、1時間近く居ました。

私が買ったものは

P6250065_convert_20100625162300.jpg

ブリキの入れ物とタグ、布は帰りに寄った、セリアで買いました♪

cielさんに行った後、この前の1day shopの時、mashさんから頂いた、塩パンのパン屋さんに(*^^)v
ちょうど塩パンが焼きあがったところで、たくさんお買い上げ~ メンバーで買い占め、すぐになくなってました
焼きたてをさっそく車の中で…めっちゃおいしかった~~
このパンやみつきになりそう… また買いにいきたいなぁ~
雨が降ってたのが残念だったけど、かわいいもの♥おいしいもの♥が買えたので楽しい1日になりました。


| お買い物 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日は運転おつかれさま。ありがとうe-266

cielさん、かわいかったねぇ。
カフェオレボールずーっと探してたから、
手頃な大きさのがゲットできてよかったe-266
しかもセールだったしv-221

焼きたて塩パンおいしかったねぇ。
みんなで車の中で食べてたから、
おじさんにじーっと見られちゃったけどね。
最後にちょこっと笑ってたねe-330

今日はありがとうね。

| aya | URL | 2010.06.25 19:55 |

こんばんは!!
cielさんすっごくカワイイお店ですよね!!超近いのに通いだしたのが最近で・・・早く行けばよかった~!!
塩パンもgetできたんですね★おいしいですよね~昔はもうすこし安かったのですが今でもあの値段であの味。売り切れるのが分かりますよね(★>U<★)

| maki | URL | 2010.06.25 20:27 | 編集 |

ayaちゃん♪

かわいいお店で、楽しかったね~

塩パンも買えてよかった~ おじさんに見られて恥ずかしかったけどねi-229

| | URL | 2010.06.26 07:27 |

makiさん♪

塩パン、旦那や子供達にも大好評!!
たくさん買ったのにあっという間になくなりました~
値段も安くてびっくり!! また買いに行きたいです!!

| noko | URL | 2010.06.26 07:30 |

cielさん無事分かったみたいでよかったです♪
私も八幡浜に行くと必ず塩パン買って帰りますv-410
焼きたてがめちゃくちゃおいしいのでたくさん買うのにすぐになくなっちゃうんですよねv-391

| mama♪tone | URL | 2010.06.26 17:09 | 編集 |

mama♪toneさんへ

塩パン、有名なんですね~
私は知らなかったんですけど、知ってる友達も多くて、びっくりしましたi-183 おいしいものは口コミで広がるんですねe-454

| noko | URL | 2010.06.26 17:48 |

やられました!

昨日買った小さい方のカフェオレボール、
リョウに割られましたe-259
まだ2回しか使ってないのにe-350
悲しすぎる…e-30
2個買ってたから、1個残ってるのがせめてもの救い…?
せつなくて、思わずまたコメントしちゃいました。

| aya | URL | 2010.06.26 21:04 |

ayaちゃん♪

あららi-195
それはめっちゃ悲しいねe-445
残りの1個大事に使わないとね~

| noko | URL | 2010.06.27 17:49 |

こんばんは!
今日 Cielさんに行った時に伝言を頼まれましたので
コメ入れさしていただきました。
『来店いただき有難うございます♪メンバーのみなさんにも宜しくお伝え下さい^^』とのことです。

八幡浜市内で貴重な雑貨屋さんなので私も重宝しています。

れんがマルシェ開催まであと少しですね。
nokoさんをはじめ smile pocketのみなさんに お会いできるのを楽しみにしています。

| BLICOLAGE | URL | 2010.06.30 20:01 |

BLICOLAGEさん♪

こんにちは~

cielさん素敵な雑貨屋さんですよね~
店内にあった椅子、かわいいよね~って話してたらBLICOLAGEさんのだったんです♪
れんがマルシェまであと少し、よろしくお願いします。

| noko | URL | 2010.07.01 07:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


