--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.06.29 11:27

日曜日は長男のサッカーの試合で北条へ~
雨上がりだったので蒸し暑く、見ているだけだったのにとーっても疲れました
3年生ですが、4年生に交じっての試合…暑いのにみんながんばりました~でも結果は全敗~ 本格的な試合は初めてだったので、いい経験になったかな~ 

さて、昨日は前日の疲れからか、ハンドメイドは進まず、小物をちょこっと作りました

P6290066_convert_20100629111027.jpg

はぎれで作ったコースター、お気に入りの布は小さいはぎれも捨てられません。リネンと合わせてコースターに♥

P6290068_convert_20100629111118.jpg

こちらは、ティッシュケース♪ レースとハンコでかわいく♥
愛たい菜に持って行く予定です。 今日、愛たい菜に行ってきましたが、ハンドメイド品もたくさん置いてあります。以前より数も増えてるみたいです。 愛たい菜には、マスク、シュシュなどの小物を置かせてもらっています。 

Ribuさんの作品も置いてありますよ~
お近くにお越しの際は、ぜひお寄り下さいね(*^^)v


| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


