--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.07 10:57

今日は七夕ですね 次男は幼稚園の七夕飾りに「サッカー選手になりたいなぁ」と書いたみたいです♪

先日のブログで言っておりましたCD&DVDケース作りました~ 12枚入ります!!

P7070074_convert_20100707102849.jpg

そして、余った布でティッシュケースを

P7070075_convert_20100707102928.jpg

今日はいい天気 これからお掃除しまーす(*^^)v


| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ハイペースだねぇ!
わたしも昨日アルバムケース作ったよe-319
なかなかかわいくできたe-266

でも、れんがマルシェ、ブース狭いんだよねぇe-263
並べられるかな…?e-350

| aya | URL | 2010.07.08 07:04 |

ayaちゃん♪

そうなんだよねe-441
れんがマルシェはブースが狭いから…
ディスプレイ、難しそうだね。

| noko | URL | 2010.07.08 07:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


