--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.12 11:37

大洲は降ってますね~

昨日はまたまたサッカーの試合… なんと3週連続来週もあるのですが法事の為参加できません 昨日の天気は風が強く雨が降った~と思ったら晴れたり…ほんと変な天気でした。日焼け止めを足は焼けないかな~と思って塗らなかったら真っ赤になってしまって… 今も足首だけヒリヒリ痛いです。気を付けないといけませんね!!

れんがマルシェまであと6日、今日は子供用のガーゼハンカチを作りました。
次男も幼稚園で使ってますが、サイズも16×16㎝と小さめなので、ポケットに入れてもかさばりません。
ガーセー生地で肌触りがいいので、赤ちゃんの口を拭くのにも使ってもらえると思います。

P7120077_convert_20100712112835.jpg

P7120078_convert_20100712112907.jpg

リバーシブルになっていて、ハチさん柄、イチゴ柄、車柄の3種類ありますよ~

同じガーゼ生地で作ったマスクもたくさんの種類を用意してますので、皆さんぜひれんがマルシェにお越しくださいね


| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


