--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.13 12:04

小物ばかりですが、ティッシュケースと巾着が出来上がりました~

P7130081_convert_20100713115142.jpg

以前作ったティッシュケースは愛たい菜に持っていったのて、ハギレを組み合わせていろんな感じで作ってみました。

P7130079_convert_20100713115115.jpg

そして、いつもの丸巾着です 丸い形がかわいいでしょ!!

今回も新作は出来ていませんが、ばねポーチやアームカバー等を作りたいと思ってます♪


| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

着々と増えてるねぇ。
丸巾着はしじみ?
小さい方の、かわいいねぇ!
今度大きさ教えて~e-266

わたしは昨日、今日と
れんがマルシェとまったく関係ない物ばかり作ってマス…。
なんで、今作る?みたいの物ばかり…e-351
でも、長女のショーパン、すごっくかわいいのができたよe-349
パーツが多くてめんどくさかったけど、
がんばった甲斐がありましたe-442
今度のお泊まり保育に持って行かそうかなe-454

あしたはれんがマルシェの作品、作ります~e-282

| aya | URL | 2010.07.13 20:51 |

ayaちゃん♪

丸巾着はしじみ巾着の型紙を小さくしてダーツを入れてないだけ~かわいいでしょ!!

パンツ見てみたい~!! お泊り保育の時見せてね~
楽しみにしてる~♪

| noko | URL | 2010.07.14 07:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


