--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.14 13:25

いよいよ今週末開催です!!

*れんがマルシェ*

7月18日(日)

10時~15時

おおず赤煉瓦館 2階ホール

P6170059_convert_20100618105740.jpg

アトリエwemmy / お肉園 / couturier anne / Jolie*maison

ソライロコトリ / TONGARI / BRICOLAGE / mash

Baby-SAKURA&mama♪tone / Ribu / smile pocket

アクセサリー、布小物、ウェア、編み物雑貨、フェルト雑貨、木工、ポストカード、
消しゴムハンコ、雑貨、多肉植物 etc

梅雨明けも今週末みたいなので、日曜日は晴れそうですね~

赤煉瓦館のお隣では、ポコペン横丁も開催されます。レトロな雰囲気の町並みを散策してみてはいかがですか??

れんがマルシェも作家さん達の心のこもった作品が並びますよ~ぜひぜひ遊びに来て下さ~い(*^_^*)


| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは☆
いよいよ今週末ですね!
お天気にも恵まれそうなので良かったです^^

作品作りも着々と進んでいらっしゃるようですね♪
こちらはギリギリまでバタバタしそうです・・・^^;

Ribuさんにはご連絡させていただいたんですが
れんがマルシェ前日 15時以降に大きな什器を
搬入させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが よろしくお願いします。

| BLICOLAGE | URL | 2010.07.14 22:52 |

BLICOLAGEさん♪

こんにちは~
いよいよですね!!

Ribuさんから搬入の件聞いています。
準備でバタバタしてるかもしれませんがよろしくお願いします。 

| noko | URL | 2010.07.15 07:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


