--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.16 12:52

今日は次男を幼稚園に連れて行ったあと、実家にGO!!
日曜日に法事があるので掃除の手伝いに~ そうなんです、日曜日は法事と重なってしまって、れんがマルシェは最初と最後しかいられないんです でも法事が終わったら早めに戻らせてもらおうと思います。

さて実家から帰って作りかけのバネポーチとキーケースを仕上げました。

P7160082_convert_20100716123935.jpg

P7160083_convert_20100716124007.jpg

茶系とリネンを使ったものを中心に、ばねポーチは皮の持ち手付や普通の物どちらも口金は12㎝を使っています。キーケースはDカンを付けてみました。

明日はお昼から会場準備とブースのセッティングなので、作品はこれで最後かな??
あとは値段付けと納品書を書かなくては(-_-;) 

それでは、いよいよ明後日になりました~れんがマルシェ♪皆さんぜひお越しくださいね

                                                                                     

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


