--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.17 17:03

こんにちは~梅雨明けしましたね~

今日は、会場準備とブースのセッティングに行ってきましたよ!!
たった今帰ったところですが、5時からは幼稚園の夜市ごっこがあるのであわてて更新しています

さて smilepocketのブースの様子は

P7170192_convert_20100717164853.jpg

P7170193_convert_20100717164823.jpg

P7170195_convert_20100717164702.jpg

P7170196_convert_20100717164635.jpg

P7170197_convert_20100717164600.jpg

いつもの事ながら布物ブースは大量の作品であふれておりますが…こんな感じでディスプレイしてみました~ 

明日の天気予報は いよいよです。緊張して今日は眠れないかも… 明日はハードスケジュールになりそうですが、がんばりま~す(*^^)v

*れんがマルシェ*

7月18日(日) 10時~15時

おおず赤煉瓦館 2階ホール

駐車場は、赤煉瓦館駐車場、まちの駅あさもや、市役所横立体駐車場等をご利用ください。

お待ちしております


| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよう。
昨日は準備お疲れ様でした。

私、ドキドキしてこんなに早く起きちゃってます(^_^;)
とうとう始まるね。
法事との掛け持ちでハードそうだけど
楽しいイベントになるようがんばりましょ!!

| Ribu | URL | 2010.07.18 04:13 | 編集 |

Ribuさん♪

準備お疲れ様~

いよいよだね~お客さんたくさん来てくれるかな??
忙しくなりそうだけどがんばるよ(^^♪

| noko | URL | 2010.07.18 06:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


