--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.19 09:41

昨日のれんがマルシェ、大盛況の中、無事に終了しました。
オープンと同時にたくさんのお客様が来てくださいました。
私はオープン20分くらいで会場を後にしたのですが、その後もたくさんのお客さんで賑わってたようです!!

オープン前の会場の様子です。

P7180006_convert_20100719092546.jpg

P7180007_convert_20100719092513.jpg

参加していただいた作家の皆さん、お越しいただいたお客様、赤煉瓦館のスタッフのみなさん、ほんとうにありがとうございました。初主催のイベントで至らなかった所もあったと思いますが、作家の皆さんに「楽しかったです」と言っていただけてとてもうれしかったです。

スマポケのメンバーのみんな、Ribuさんお疲れさまでした。ステキなイベントになって良かったね~
また次回開催予定ですのでお楽しみに(*^^)v


| イベント | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはようございます^^
昨日は お世話になり有難うございました!
フォローまでしていただき本当に助かりましたぁ~

昨日は何かと お忙しい中パワフルなnakoさんに頭が下がります。
楽しい時間を提供していただき感謝です!!
また何かありましたら お声を掛けて下さいね*^^*
メンバーのみなさんにも よろしくお伝えください。

本当に お疲れさまでした^^v

| BLICOLAGE | URL | 2010.07.19 09:55 |

BLICOLAGEさん♪

昨日はお疲れさまでした~
楽しんで頂けてとてもうれしいです。
スマポケメンバーもBLICOLAGEさんでいろいろとお買い物したみたいですよ~ 次こそは私も…(笑)
またよろしくお願いします。

| noko | URL | 2010.07.19 14:23 |

昨日はお疲れ様でした(*^_^*)

イベントも大盛況でしたね。お客さんと直接お話しできたり、他の作家さんとお話したり、とても楽しくまた勉強になりました。

またイベントがあれば声をかけて下さいね。

| mama♪tone | URL | 2010.07.19 17:53 | 編集 |

昨日はお疲れさまでした~。
とっても楽しい1日でしたね!
かわいい作品がいっぱいで、皆さんディスプレイも素敵で、お勉強になりました♪
いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

| 鳥子 | URL | 2010.07.19 18:03 | 編集 |

昨日は忙しかったねぇ!
おつかれさま!
疲れ果てたけど、楽しかった。
昨夜は爆睡だったよ。

またゆっくり、打ち上げしようね。
まずは夏休み…。
がんばらないで、乗り切りましょう!

| aya | URL | 2010.07.19 20:18 |

昨日はお疲れさまでしたぁ(^_-)
イベントに法事に忙しかったね。
参加して頂いたみなさんも楽しかったみたいで何よりだね。。。
夏休み後の打ち上げ、今から楽しみにしていまーす(^^♪

| moco+ | URL | 2010.07.19 22:15 |

昨日はお疲れさま~e-266
楽しいイベントになってホントに良かったねe-343
昨日はお酒が美味しかったv-10
イベント復帰は久々だったけど、やっぱり楽しい~!!(*≧▽≦*)って思ったよe-266

打ち上げしようね~o(*^▽^*)o

| *アキ* | URL | 2010.07.19 23:15 | 編集 |

mama♪toneさん

お疲れ様でした~
イベントも大盛況で、私たちもホッとしています。
忙しくてゆっくりお話ができなかったのが残念ですがこれからもよろしくお願いしますね。

| noko | URL | 2010.07.20 07:29 |

鳥子さん♪

お疲れ様でした~
遠くからの参加ほんとうにありがとうございます。
楽しんで頂けて私たちもうれしいです(*^_^*)

| noko | URL | 2010.07.20 07:32 |

ayaちゃん♪

お疲れ様~楽しかったね!!
ayaちゃんにはほんとうにお世話になりました。ありがとう!!

夏休み…考えただけで気が重い…

打ち上げ楽しみにしてるね(*^^)v

| noko | URL | 2010.07.20 07:37 |

mocoさん♪

お疲れさまでした~
お客さまもたくさん来てくれてほんとうに楽しいイベントになったね!! 忙しかったけど… 打ち上げしましょうね~

| noko | URL | 2010.07.20 07:41 |

アキさん♪

お疲れさまでした~
オープン直後からすごい人!!でびっくりしたよね~
大盛況でよかったね。 打ち上げ楽しみ♪

| noko | URL | 2010.07.20 07:44 |

こんにちは♪
遅くなってしまいましたが、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
最初から最後まで気をつかっていただいてありがとうございました。大変だったと思います。
大成功に終了できたのもsmilepocketの皆様とRibuさんのおかげですね。

| maki | URL | 2010.07.20 13:31 | 編集 |

makiさん♪

こんにちは~
お疲れさまでした。皆さんのおかけで今回のれんがマルシェ無事に終えることができました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね(*^_^*)

| noko | URL | 2010.07.20 14:17 |

お世話になりました~

今回は素敵なイベントにお誘いいただき
ありがとうございました
たくさんの人で賑わって作家さんともお話ができて
とっても楽しかったです
みなさんのディスプレイもとっても素敵で
作品もかわいくて見ているだけでもワクワク。。。
またご一緒できますように~
お疲れさまでした♪

| クチュリエ アン | URL | 2010.07.20 23:19 | 編集 |

アンさん♪

れんがマルシェお疲れさまでした~
ほんとうにたくさんのお客様に来ていただいてうれしかったです。 
アンさんのハギレセット次回はぜひゲットしたいので、よろしくです(笑)  

| noko | URL | 2010.07.21 07:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


