--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.20 11:39

私の通ってる美容室HANA hairさんのイベントに行ってきました~
スマポケメンバーのMさん、ayaちゃん、そしてれんがマルシェでお世話になったmama♪toneさん、TONGARIさんも参加されてるので、ちょこっと覗きに

ドアを開けるとすごい人が、身動きがとれないほどのたくさんの人のなかにRibuさん発見!! すごい人だね~と言いながら、店内を見てました。

私が買ったものは

P7190084_convert_20100720112932.jpg

愛たい菜にも出している、もち麦亭さんのベーグル♪ 全種類を食べてみたいと思って愛たい菜でもよく買っています。 どっちもおいしかったぁ~

P7190085_convert_20100720112838.jpg

わわのさんのピアス♪
お気に入りのピアスがまた1つ増えました。

オーナーのyoshimiさんとゆっくりお話出来ませんでしたが、今度ゆっくりおじゃまさせてもらいますね~
お疲れさまでした(*^_^*)


| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは♪

Hanahairさんでも、前日のイベントのメンバーが
かなり一緒になってて不思議だったね。
みんなHanahairさんに通ってるなんてすごいよね~。

私も早くかみ切りに行きたいなぁ~。
早く夏休み終わって~。(始まったばかりだけど・・・)

| Ribu | URL | 2010.07.20 21:32 | 編集 |

Ribuさん♪

ほんとだね~なんか知り合いばかりだった~

また新しいイベント企画があるようで、楽しみにしてます!!
よろしくね~ 

同じく早く夏休み終わってほしい…(-_-;)

| noko | URL | 2010.07.21 07:41 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


