--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.28 16:19

こんにちは~
今日は雨なので暑くなくて過ごしやすいですね(*^_^*)

あさってから、鳥取県に旅行に行ってきます~ 鳥取砂丘をメインにいろいろと観光してきます
旅行に持って行こうと思ってペットボトルホルダーを作りました。

P7280090_convert_20100728160309.jpg

茶色のチェック&ドットの布、口布にはピンクの花柄を使っています。中には保冷シートを挟んでるので冷たさをキープできますよ~旅行でも活躍してくれるかな~??

鳥取までの道のりは遠いですが楽しんできますね


| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

鳥取、いいなぁ~!
砂丘も一度行ってみたいんだけど。
水木しげるロードも見てくる?
お天気いいといいね!

ペットボトルホルダー、かわいい!
わたしはアキさん作の使ってるけど、
保冷シート入りは
ホントに冷たさキープしてくれるよ。
まわりがビショビショにならないし。
すぐれもの~!
鳥取でも活躍間違いなし!だね。
旅行レポート楽しみにしてるよ。

| aya | URL | 2010.07.28 18:25 |

ayaちゃん♪

今回は砂丘近辺の観光だけで終わりそう…水木しげるロードも行きたいんだけど砂丘からは遠いのよ~e-445

ペットボトルホルダーは意外と簡単にできたよ♪ イベント用にも作ろうかな!!

| noko | URL | 2010.07.28 18:52 |

旅行お気をつけて♪

今日義父を法事で五十崎へ連れて行った帰り早々と(^_^;)愛たい菜行ってきました~
でもハンドメイドのコーナーあまり目だ立たなくて素敵な作品がかわいそうでした。

鳥取いいですね!
近くの倉吉の白壁の町並みもお勧めですが暑いだろうな~主人の妹さんが近くに住んでて
梨の博物館?みたいなところも行きました。
暑さ対策に気をつけて楽しい旅になりますように(^.^)

| クチュリエ アン | URL | 2010.07.29 13:11 |

アンさん♪

そうなんですよね~愛たい菜にはいろんなハンドメイド作品が置いてあるのに残念ですよね~ 

明日からの旅行暑くなりそうですが、バテないように楽しんできたいと思います♪

| noko | URL | 2010.07.29 15:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


