--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.02 09:25

鳥取砂丘に行ってきましたよ~

早朝5時過ぎに家を出発!! 鳥取に着いたのは11時でした けっこう時間がかかりました(-_-;)
               
P7310032_convert_20100802085448.jpg

裸足で歩くと気持ち良かった~ この日は曇りだったので砂も熱くなかったですけど、天気がいい日は砂の温度が50度近くになるそうで、火傷に注意!!と書いてありました

P7310037_convert_20100802090055.jpg

緩やかに見えますが、急な坂になっていて、登るのも大変、でも坂を登り終えるときれいな海が見えて癒されました

子供達はラクダに乗って写真を撮ったり、砂の上を走りまわったりと元気でしたが、私と旦那は…疲れました(>_<)

その他にも、砂の美術館や子供の国など、砂丘近辺で観光して帰りました。

P7300028_convert_20100802090159.jpg

昨日は疲れて1日家でゴロゴロ… それにしても鳥取までは遠かった~~~

でもいい思い出がたくさんできて楽しかったでーす(*^^)v


| 日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おかえり~e-343
砂丘、楽しそう!
…でも、登れる自信がないe-350
もっと若いウチに行っておくべきだったかも。

夏休み中はミシンもなかなかできないけど、
新作できたら、アップしてね。
楽しみにしてるよe-266

| aya | URL | 2010.08.02 22:12 |

ayaちゃん♪

ただいま~
砂丘楽しかったよ!!

そうなんだよ~ミシンもなかなかできないんだよね~暑いからやる気も出ないしi-229 早く夏休み終わらないかなe-441                                                                                                                                                                                                                                                 

| noko | URL | 2010.08.03 09:54 |

砂丘だね

こんにちは~
家族で鳥取旅行、お疲れ様でした♪

私も小学生の頃、砂丘に行って
らくだに乗ったことあるよ。

砂の坂ってかなり足を取られて
歩きづらいでしょ?
次の日筋肉痛になりそう・・・

曇っててよかったかもv-221

| Ribu | URL | 2010.08.08 15:29 | 編集 |

Ribuさん♪

砂丘はとってもきれいだったよ~
でも夏には行かないほうがいいね(-_-;)
確かに歩きにくかった~登っても足をとられてなかなか前に進めなかったよ~
次の日は筋肉痛にはならなかったけど、体がだるかった~e-258                  

| noko | URL | 2010.08.09 09:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


