--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.17 13:19

お久しぶりです!! 毎日暑いですね

みなさんお盆休みはどう過ごされましたか??

私は、四国カルストに行ったり、実家で親戚たちとバーベキューをしたりと楽しく過ごしましたよ。

時間のある時に少しずつ作っていたシュシュがたくさん出来上がりました 

P8160094_convert_20100817131412.jpg

茶系、パープル系、ブラックウォッチ柄等、秋を意識して作ってみました。
このシュシュ達、赤煉瓦館、愛たい菜に持って行きますね♪

お盆休み中は愛たい菜も大勢のお客さんで賑わっていたみたいですよ~ 私の作品もシュシュやティッシュケースが人気でたくさんお嫁にいきました。ありがとうございました~ 今週中には赤煉瓦館にも納品する予定です

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


