--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.20 13:06

今日の午前中、赤煉瓦館に納品して来ました~

P8200096_convert_20100820124513.jpg

シュシュ、ポーチ、ストール等計13点です

また新しい作家さんが入ったのかな~と思って見ていたら、Ribuさんのでした~ かわいい帽子や子供服等いろいろ置いてありましたよ

そして、私が一目惚れして買ったパッグが

P8200097_convert_20100820124542.jpg

smile daysさんのバッグです。以前にも赤煉瓦館で見ていて、いいなぁ~と思ってたんだけど、迷ってたら売り切れてて… 今日また新しいのがあったので迷わず買いましたよ~ 麻ひも&布のバッグがほしかったのでちょうどよかった

これからママ友とお茶しに行くので、持って行こ~っと♪♪♪


| お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよう♪

かわいい小物がいっぱいだね~。
そうそう、私も7月の半ばから
赤煉瓦館に委託させてもらってるんだ♪
紹介してくれてうれしい~(^_^)v
ありがとう!!
私、納品する前に写真を撮り忘れて
ブログではまだ触れてなかったよ(汗)
更新が滞ってたせいもあるんだけど。

| Ribu | URL | 2010.08.23 05:13 | 編集 |

Ribuさん♪

今日、愛たい菜に行ってRibuさんのヘアゴム見たよ~ 
かわいい形なので女の子は喜びそうだね~ 子供服もたくさん作っててすごい!! 夏休みもあと少しだね~ 早く終わってほしいーー!!

| noko | URL | 2010.08.23 18:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


