--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.25 14:53

8月ももうすぐ終わるというのにまだまだ暑いですね~

夏休みもあと少し… 今日は長男の自由研究の仕上げを… 私と長男の共同研究!?みたいになってしまいましたが、なんとか夏休みの宿題もほぼ終わりました~ 来年は次男の分も…と考えると今からゾッとします

ハンドメイドのほうは、愛たい菜用に作ったティッシュケースの紹介です

P8220098_convert_20100825144519.jpg

すでに売れてしまってる物もありますが、ハギレをパッチしたり、レースやスタンプをつけたりといろんな種類を作ってみました。 お近くにお越しの際は愛たい菜を覗いてみてくださいね(*^_^*)


| ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わ~お!!カワイイのがいっぱいです。パッチするっていうのが素敵です!!ちょっとの手間でこんなに可愛くなるんですよね(★>U<★)
愛たい菜近日中に寄って見させていただきますね♪

| maki | URL | 2010.08.27 07:36 | 編集 |

makiさん♪

こんにちは~ ティッシュケースはハギレを消費できるので最近よく作ってます。 
パッチにすると小さいハギレも使えていいですよ~ 愛たい菜寄ってみてくださいね(*^^)v

| noko | URL | 2010.08.27 12:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


