--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.09 10:45

昨日は、台風の影響か過ごしやすい一日でしたね~ 
暑いとミシンをする気にもなれずしばらく何も作っていませんでしたが、ハチさん柄で何か作りたい!!と思ったので早速作りましたよ~久しぶりのグラニーバッグ&ばねポーチです

P9090110_convert_20100909102707.jpg

グラニーのほうは内布にキルティング地を使っているのでふっくらしていてかわいいですよ!!
どちらもパープル色のチェック&ドット柄と合わせています。

そしてリバティ風の生地でシュシュも作りました。
幅広レースとバテンレースを使ってシンプルに

P9090111_convert_20100909102731.jpg

今日はこれから*れんがマルシェ*の打ち上げに行って来まーす♪
夏休みがあってなかなか集まれなかったので、やっと…
コロンバージュさんの向かいにある ラ・ヴィータさんでおいしいランチを食べてきます。
久しぶりの皆でのランチ♥ おいしいもの食べてたくさんおしゃべりして夏の疲れを癒して来ますね(*^_^*)


| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


