--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.12 11:20

smile pocketのメンバーが参加するフリマのお知らせです。今回私は参加しませんが、かご&ホーロー等の雑貨販売のR2さんと布小物のneiroさんが参加します。

9月23日(木) 9時30分~15時

ドコモショップ八幡浜店 駐車場

れんがマルシェでお世話になった、BLICORAGEさん、mashさん、mama ♪toneさん、Jolie*maisonさんも参加されます。他にも布小物の作家さん、食べ物屋さん不用品のフリマもあるみたいですよ~

楽しそうなイベントなので私も行ってみようかなぁ~祝日なので旦那はたぶん仕事…子連れになるのでゆっくりみれないとは思うけど… みなさんも23日は八幡浜へGO~!!

| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


