--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.15 10:56

こんにちは~
朝晩涼しくなって日中も過ごしやすくなりましたね~

今週の土曜日は次男の幼稚園の運動会 年長さんなので最後の運動会になります。うちの幼稚園は、年長さんになるとやることが盛りだくさん… 鼓笛やクラス対抗リレー、組み体操等、子供達は短い期間での練習なので毎日疲れて帰ってきますが今からとっても楽しみにしています。 小学校の運動会は今年は校舎建て替えのため5月に終わっているので気分的にすっごく楽です。

さてさてハンドメイドのほうも涼しくなったので秋冬物をと考えて、まず長袖の時に便利なアームカバーを作ってみました

P9130116_convert_20100915104818.jpg

使わない時はフックに掛けれるようにひもを付けてみました。
赤煉瓦館に持って行く予定です 

他にもいろいろと作ってますよ~たくさん量産中のものもあります。また出来上がったらupしますね(*^^)v

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


