--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.24 08:22

昨日、八幡浜のドコモのフリマに行って来ました~
お天気が悪かったので、出店されている方は大変だったようですが、ハンドメイドの店が多くて楽しかったですよ

私はmama♪toneさんのお店で、ブログで見て気になっていたはぎれセットをget!!

P9240065_convert_20100924081358.jpg

タグも付いて5種類の布も入ってて大満足~

子供達はスマポケメンバーのお店でポケモンのカードや人形を買えてご機嫌でした♪

おみやげに、じゃころっけとクッキー、チーズケーキを買って帰りました。どれもおいしかったです

出店者のみなさまお疲れさまでした~


| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


