--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.01 15:33

10月になりましたね~イベントまで約1カ月、作品作りも少しずつですががんばっていますよ(^^♪

今日は赤煉瓦館にイベントのチラシを置かせてもらいに行って来ました。次男が幼稚園に行ってる間にと思ったのですが、値札付けをしているのを見た次男は、「僕も赤煉瓦館にいくけん!!」と… なので幼稚園の帰りに行ってきました。どうして行きたいかというと、アイスが食べれるから… 夏休みに2回ほど連れて行った時にアイスを買ってあげたので、行けば買ってもらえると思っているんでしょうね

PA010064_convert_20101001151336.jpg

赤煉瓦館の中庭でアイスを食べる次男くん。。。 木漏れ日が差し込んでいてきれいでした。
この中庭で11月3日は、ワッフル、ベーグル、蜂蜜の販売がありますよ~

ついでに先日作ったシュシュと  の通帳ケースを納品してきました~

P9280135_convert_20100928132039.jpg


          プチれんがマルシェ~アキビヨリ~ 開催します♪
           
            期間 10月31日~11月7日
            
            場所 おおず赤煉瓦館2階
            
            時間 平日 10時~13時
                土日 10時~15時
                水(祝) 9時~16時

         大人服、子供服、バッグ、布小物、アクセサリーetc…

ぜひお越しくださいね(*^_^*)

| ハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


