--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.04 11:07

今日は月曜日、毎回主人の父に愛たい菜に作品を持って行って貰っています。
愛たい菜の会員には父が入っているので私の作品のバーコードにも父の名前が書いてあります。義姉もビーズアクセサリーを出してます。

父は主に、野菜やお米などを出品しているのですが、今のおすすめは、なんといっても新米のあきたこまちです!!
家族全員で稲刈りも手伝いました~ 食欲の秋なので、ごはんが進む、進む… とってもおいしいです。

今週は、巾着、ティッシュケース、シュシュ、マスク、ばねポーチを
こんな感じで かごにいろいろ詰め込んで持って行ってます。

PA030145_convert_20101004104233.jpg

ほかにもばねポーチ作ってますよ♪

PA020144_convert_20101004104317.jpg

愛たい菜にはRibuさんの作品も置いてあって、今週から*プチれんがマルシェ*~アキビヨリ~のチラシもRibuさんのハンガーラックに置いてあるそうです。 見てくださいね~

| 納品 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは~
昨日ハンガーラックにフライヤーを掛けて「愛たい菜」に持って行ったけど
場所が一番すみなんで、全然目立たないかも(>_<)

八日市でも頑張ってフライヤーを渡してくるね♪

| Ribu | URL | 2010.10.05 22:27 | 編集 |

Ribuさんへ

そうなんだぁ~愛たい菜も手芸品出す人増えたからね(>_<)

八日市、もうすぐだね~たくさん作品できたかな?? 
フライヤーお願いしまーす♪

| noko | URL | 2010.10.06 07:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


