--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.18 11:03

昨日は長男のサッカーの試合が急に中止になったので久しぶりに近くの公園へ遊びに行きました~
日陰にいると寒かったけど、日なたは暑く子供達は汗をかいて遊んでいました

週末にグラニーバックをいろいろと作りました♪

PA180151_convert_20101018104226.jpg

左はリネンにカーキ色のチェックを合わせてシンプルに、右は起毛チェックにタグやレースを付けています。

PA180152_convert_20101018104250.jpg

こちらはミニグラニー♪お子様用ですがちょっとの買い物や幼稚園の送り迎えに大人でも使ってもらえますよ~
下のミニグラニーは前に次男用に作った物、DSを入れるのに使ってます。

PA180154_convert_20101018104339.jpg

DS liteは余裕で入りま~す。その他にもDS LLやカード入れとしても使っています。

PA180155_convert_20101018104400.jpg

上のグラニーバックはプチれんがマルシェに持って行きますよ。
男の子用も作ろうかな~??

| ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すご~い!!
頑張ってるね~v-10
グラニー可愛いe-266
あと10日ちょっとだねe-330
私も頑張ります!!

| *アキ* | URL | 2010.10.19 10:59 | 編集 |

アキさんへ♪

イベントが近付くとなんか焦ってくるね!! 
あと10日ちょっとかぁ…楽しみだね~
アキさんも頑張ってね(*^_^*)

| noko | URL | 2010.10.19 13:42 |

初めまして♪

今度ベーグルを出させて頂きます、ёicoと申します♪
れんがマルシェではお世話になります~!
グラニーバッグ、素敵ですね^^
私は一番上の右のが気になります~!
私は3日だけですが、イベント初日にたくさんの素敵な作品を見に行きたいと思います^^
よろしくお願いいたします!

| ёico | URL | 2010.10.20 18:55 | 編集 |

eicoさんへ♪

こんにちわ~初めまして~

私もeicoさんのベーグルとっても楽しみにしています♪ 
3日はお客として赤煉瓦館周辺をウロウロしてると思いますのでよろしくお願いします(*^^)v

初日は私もお店にいますので声をかけて下さいね~お待ちしてま~す。

| noko | URL | 2010.10.21 07:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


