--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.03.31 17:30

こんにちは

桜も満開~春ですね♪

大洲赤煉瓦館に前に紹介したティッシュケースなど小物いろいろ納品しました

赤煉瓦館別館ではリニューアルした赤毛のアン展はじまりました

今日は次男くんと一緒に展示を見せてもらっていると
なんと新聞記者さんに取材され写真も撮られちゃいました

もう少しきれいな格好で行けばよかったわ(*_*)

新聞も自宅に送ってくれるそうなんで楽しみです

長男の卒業式も無事に終わり小学校最後の春休み、毎日遊びまくってます(^o^;)

お祝いもたくさん頂きました
ありがとうございます!

カラフルなチョコレート



食べるのもったいない~
すぐになくなったけどね(・・;)

| 納品 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.02.07 15:24

今日は冷たい雨ですね
旦那さん今日から出張で大阪に~
大丈夫かな?

バッグやポーチ、マスクなど納品しました



マスク、在庫が少なくなってました~
持っていってよかった

赤煉瓦舘二階ではプチカフェやってるそうですよ(^-^)

| 納品 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.01.04 15:57

明けましておめでとうございます

2014年~スタートですね
今日から仕事始め
そして明日から愛たい菜もopenします

こんな感じで出品してますよ↓
ヘアゴムがなくなっていたので昨日追加で作りました



今年もよろしくお願いします(^-^)/

| 納品 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.11.21 17:05

めっきり寒くなりましたね~
こたつに入ってブログ書いてます(^o^;)

やっと赤煉瓦舘に納品してきました

マフラーやシュシュ、バネポーチ等どれも冬仕様のものばかり

このマフラーもネル&ウール生地
レースモチーフも付けてみました~



今までブログで紹介したマフラーすべて赤煉瓦舘に納品してますのでみてくださいね

あとは今年中にネットショップへの納品を目標に頑張るぞ(^o^)v

| 納品 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2013.10.03 16:57

こんにちは
日曜日、運動会も無事に終わりました
役員なのでバタバタ忙しくゆっくりみれませんでしたが、長男最後の運動会、ほんとに成長したなぁ~としみじみ感じた1日でした
お疲れ様!!

今日は赤煉瓦舘に久しぶりの納品に行ってきました

グラニーバッグ、ペットボトルケース、そしてマスクをたくさん~



朝晩涼しくなってきたのでそろそろ冬生地で何か作ろうかな~
ファーを使ってマフラーも作りたいなぁ

| 納品 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


